SponsoredLink

リゾートホテルでのウエディング

リゾートホテルでウエディングして、ついでに新婚旅行もすれば一石二鳥!ということで、調べてみました。
これはいい!と思ったのが沖縄です。
青い空と海が好きな方には、ホントにオススメです。


さすが沖縄のホテルというだけあって、ウエディングのプランも自然を生かしたものが多くあって、どれもこれもと目移りしてしまいます。
テラスでの挙式に、クルーザーでの船上ウエディング。
そしてプールサイドウエディングにナイトウエディング。
名前を聞いただけでもいいなぁと思ってしまいませんか?


そしてホテルの宿泊施設。
リゾートホテルだけあって、これってセミスウィートとかじゃないの!?というくらい通常のお部屋でも設備が充実、そして眺めがいい!なんていうところが多いです。
コテージがあったり、ちょっとお茶するだけのホテル内カフェも普段とは違った開放感とリゾート感が味わえるってなかなかないですよね。
これなら新婚旅行を兼ねてしまっても、いい思い出になること間違いなしって気がします。


一つ問題なのが、沖縄まで招待するの!?ということ。
もちろん移動に宿泊、出費を考えるとなかなか招待しにくくなってしまいます。
なので、少人数での挙式とアットホームにパーティを、と考えてる方にオススメします。
ウエディングプランだけならリゾートウエディングの方が安くできたりもするので、家族だけなら安く済むかもしれませんよ。
お金に糸目はつけないわ!という太っ腹な方は、招待客の宿泊費などをもつ勢いでプランを組んでみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5330893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック