SponsoredLink

フォトウエディングをホテルで

フォトウエディングをいうのを知っていますか?
結婚式や披露宴を大々的にやるつもりはない、色々な事情で結婚式を挙げることができなかった、予算を考えると披露宴は厳しい…などなどの理由で結婚式をやらない、やれなかった人達の為のウエディングという感じでしょうか。
思い出を形に残したいということで、タキシードとドレスに身を包み、写真として記念にするのです。


ホテルでフォトウエディングプランのあるところもあるので、豊富な衣装の中から選ぶこともできるし、ヘアメイクなどもやってもらえば、女性としてはこんなに嬉しいことはないと思います。
その後に料理を楽しむことのできるプランなどもあるようなので、結婚式なんて…と思っている方も、是非調べてみて下さい。
もちろん披露宴などに比べたら、お金もかからないので、ご安心を。


もう一つフォトで気になるサイトが。
とてもおしゃれなウエディングアルバムを作ってくれるところなんですが、カチカチに決めた写真ばかりではなく、とても自然な雰囲気で、式当日の準備段階から挙式中のスナップ撮影までを請け負ってくれます。
そして、前撮影ということで、当日とは違った雰囲気での撮影も可能。
洋装だけじゃなくて、和装もしてみたい!などという方にはオススメかもしれません。
しかも!プロのフォトグラファーたちが撮ってくれるというんだから、こんな嬉しいことはないですよね。
プロの方に写真を…というのは女性なら誰でも憧れる事だと思います。
それを一生に一度の、最高に幸せな結婚の時に味わってみてはいかがですか?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5330887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック