SponsoredLink

ホテルでウエディングドレスを選ぶ

ホテルウエディングをすると決めたら、気になるのがウエディングドレスですよね。
ホテルだと選択肢が少ないんじゃないか…なんてちょっと思っていたあたしですが、全然そんなことはないみたいです。
純白のウエディングドレスから、披露宴の時のお色直し用に、あでやかなカラーのドレスなど、形などもたくさん揃っているようです。
ドレスと一言で片付けてしまえないくらい、いろいろなものがあって、ちょっとビックリしてしまいました。


形だけでも、定番のAライン、Aラインよりもスカートがふわっとしているプリンセス、そして人魚の足びれのようにスカートが膝あたりまではスリムで、そこから広がる形のマーメイド、スタイルのいい人じゃないと着れないんじゃない?と思ってしまう、スレンダー、といった感じです。
こういうラインの違いをベースとして、上半身の肩ひもの辺りや、胸元のデザインなども自分なりに好みのものを選んでいけば、満足できるものが見つかるはず。


今では、有名なモデルさんデザインのもの
が人気で、通常のものよりは多少お値段が高くなってしまいますが、そこはやっぱり一生に一度ということで、女性としてはこだわりたいところですよね。
ホテルによっては、衣装を専門に扱うショップなどが提携していたりもあるようで、ドレスの豊富さをアピールしているホテルもあるくらいですから、ドレスにこだわりたいという方は、そういうのをチェックしてみるといいかも。


もちろん試着も忘れずに。
いっぱい着てみるだけでも、結構幸せな気分になれると思いますよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5330878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック