SponsoredLink

ウエディングパーティをホテルで個性的に

ウエディングパーティをホテルで個性的に演出したい方にオススメしたいのが、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルです。
場所は品川駅から徒歩1分と最高の立地。
飛行機や新幹線などで来てくれる招待客の方たちの移動も比較的楽な場所なのも魅力。
そんな都心の立地にも関わらず、第二の我が家というコンセプトで、ハイクラスな邸宅をイメージしているので、都会の喧騒から離れた暖かで洗練された空間が広がっています。


パーティ会場は、最大でも72名収容という小さめではありますが、設備も整っていて、プライベートバーカウンターなどの設置も可能というオリジナリティの溢れたパーティができます。
料理はフレンチと中華のレストランのキッチンで作るので、レストランウエディングに引けをとらないクオリティです。


そしてこちらの魅力は演出。
飲み物のオプションとして用意されているのが、オリジナルカクテル。
二人の思い出やエピソードからバーテンダーの方とともに、ネーミングまで考えて作り上げ、パーティで振舞うことができるのです。
こういうカクテルっていうお洒落なオリジナルに弱いあたしは、すぐに飛びつきたくなりますね。


もう一ついいなと思ったのが、ジャズバンドを入れるという披露宴のオプション。
挙式が外部の教会か、会場内人前式のスタイルになるんですが、この際に入るのがバイオリンとフルートの生演奏。
優美な音楽での厳粛な挙式とはイメージを変えて、ジャズバンドを入れるというのが今人気だそうです。
音楽好き、そしてジャズ好きのあたしにはたまらないオプションです。


邸宅のような会場で、アットホームながら贅沢な披露宴をジャズで演出してみては?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5330868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック